« 夏の新メニュー・ランチ | トップページ | ALBISOLA 夏休み »

2011年7月29日 (金)

夏の新メニュー・ディナー

新しいメニューがディナーに登場しました。

.

Photo_10 

茄子と自家製リコッタチーズのトマトソース・スパゲッティ ¥1,160-
自家製リコッタチーズは脂肪分の少ないフレッシュチーズ。
ほんのりミルキーでさっぱりとしています。
トマトソースの酸味とのバランスをお楽しみください。
裏ごししたお豆腐みたいなチーズです。

.

Photo_11

じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラのクリームソース ¥1,160-
もちもちとした食感のニョッキです。
濃厚なクリームソースとよく絡み、とても美味しいです。

ゴルゴンゾーラは、独特の香りのあるブルーチーズ。
じゃがいもの優しい香りの自家製手打ちニョッキと
お楽しみください。

ニョッキは他に「じゃがいものニョッキ エビとミニトマトのソース」もあります。

.

Photo_13

ボローニャ風ミートソースのタリアテッレ  ¥1,160-
ボロネーゼミートソースをイタリア伝統的に
平打ち麺タリアテッレと和えて仕上げました。

タリアテッレは自家製手打ちパスタです。

.

Photo_15

「アルビソーラセット」 プラス¥630-

パスタだけでなく、メインのお肉料理やお魚料理など、お好きなお料理にセットして頂けます。

.

Photo_16

おまかせコース ¥3,150-

◆前菜1
◆前菜2
◆パスタ料理
◆メイン料理
◆本日のおまかせドルチェ
◆ドリンク

.

Photo_17
ディナーでも人気の「フィッシャーマンの海鮮丼」 ¥1,260-

新鮮な海の幸を6~7種、その日のおすすめでお出しします。

青魚・エビなど食べられない食材はスタッフまでお声がけください。

« 夏の新メニュー・ランチ | トップページ | ALBISOLA 夏休み »

日々のつぶやき」カテゴリの記事