« おなか すいたら  | トップページ | ハッピーなチーズケーキ »

2011年7月 2日 (土)

入荷しました。

お店でも人気のzomizomiさんのハンドメイド・アクセサリー

新作が入荷しました。

Photo_2 

夏はTシャツにつけたり。

トートバッグやカゴバッグにつけたり。

先日zomizomiさんとお会いした時には、真っ白なコットンシャツ付けてて、とっても素敵でした。

黒や白のシンプルなワンピースにつけるのも、とっても素敵な感じになりそうですね。

あ。おだんごヘアにつけても可愛いと思いますよー。

ランチの混雑する時間には、ウェイティングでお客様にお席の順番を待って頂くことも・・・。

そんな時間にチラリとのぞいてみてください。

ぜひ。

じつは。私もピンクの欲しくて発注しました。笑

« おなか すいたら  | トップページ | ハッピーなチーズケーキ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事